AFLO夏合宿☆

  • 新体操
2015年07月25日 (土) -

夏合宿無事終了☆
今年もご参加ありがとうございました!
初日は地獄の柔軟、筋トレ、有酸素運動!と恒例の「地獄のサーキット練」からスタートしました♪
まぁー泣く泣く!!(^^;;
でもAFLOの教え通り号泣しながらも止める事なく頑張りました!!
全員で踊るダンスの振りも初日で覚えて踊り込みました٩( ᐛ )و
初めてダンスするちびっ子たちもよく頑張った❤︎
夜は花火大会☆花火の前に懐中電灯で遊びまくり、、、完全にた~ま~や~を叫び忘れるo(>ω<*)o 雨にも当たらず良かった~ そして、なんと!!今年はみんな寝るの早いっ!!!静かなのが逆に怖かった(^^;; 2日目は2ヶ所の体育館に分けてパート練習!新体操、ダンス、チアに分かれてひたすら練習!! 顔赤くしながら必死で練習☆ 怒鳴られ、怒鳴られ、怒鳴られの1日(-"-;) よく耐えた!! 次の日の朝の配膳係りをかけてのゲーム大会! チアのゲームとリレーでハッスルハッスル٩( ᐛ )و 負けたチーム配膳頑張りました!何人か忘れてカミナリ落とされてましたが(ll_ェ_) 2日目の練習で全ての振りがアップ!優秀❤︎ 練習頑張ったのでBBQはとびきり美味しかったはず(。•̀◡-)✧ お風呂もちゃんと自分達で頭洗ってた~!素晴らしい( Ü )/ そしてお楽しみゲーム大会☆おねぇさん達が考えてくれたゲームで大盛り上がり!とんでもない私の絵が出来上がってましたが、、、(^^;; チビちゃん達の面倒みてくれたり、お手伝いしてくれたりありがとねぇ~o(>ω<*)o感謝です! 案の定、、、寝ない 最終日!やる気がある人、自主練したい人は全体レッスンより早く体育館に集合しての朝練を♪22人が頑張ってました٩( ᐛ )و偉いぞー!! そして選抜チーム発表♪ この3日間サボらず頑張った人達、表情がいい人達を選びました!選ばれし7人おめでとう!! みんな仲良くなったかな?次はアフロフェスで会えるからねっ❤︎ それまで各クラスで頑張ろう!! 3日間お疲れ様でした! 送り出してくれた保護者の皆様、ありがとうございました!! HP会員ページにミニ発表会動画、写真をアップしました♪ ご覧下さい❤︎ image.jpg
☆AKKO☆

(text by