夏!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月27日 (月) -

暑い~(^^;;
大好きな夏!夏の2大イベント合宿が終わったので夏終わった感満載ですが、これからですね、、、
残すイベントはお祭り!!
テンション上げてくゼーーー٩( ᐛ )و
新体操キッズクラス☆
おやすみも多いですが、暑い中今日も頑張りました♪
集合写真↓りかがゆいをだっこしてくれてる~❤︎
かわいい◡̈♥︎
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらもおやすみがいましたが、顔真っ赤にしながら頑張りました!
体幹がない、、、軸がブレブレ、、、
はぁーーーー(-“-;)頑張るよっ!!
8月はロープです♪
image.jpg
HIP HOPクラス☆
合宿組が一生懸命おさらいしてました(。•̀◡-)✧
えらいではないか!!!
お祭り振りの練習でも、なんだか上手になってる!!
吹っ切れた感が♪合宿で自信がついたんだろうか?
なんにしろ、とてもとても良い事です❤︎
そのままレベルアップじゃーーーい!!!
写真は↓いやいや!!チビッコよ!いっきに近づき過ぎてしょう!の画♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は振り固め!位置確認!を徹底的に٩( ᐛ )و
踊り終わったあとのゼーゼーハーハーが半端ない
、、、
今までの振りで1番しんどいとの事(^^;;
なんでだろー?ww
あと2回!ゼーゼーハーハーいいながらラストスパート(๑و•̀Δ•́)و
☆AKKO☆

(text by