集中!!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年07月28日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
お祭りに向け鏡OFFで通し!!
お決まりの迷子、、、(^^;;ちょっと!頑張るよっ!!
歌は100点❤︎このクラスは振り間違っても私を見て思いっきり笑うから良しとする!!あちゃーって顔するより全然いい!まぁ~間違えないのが1番いいに決まってますが!!ฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
あと2回で120点までもってくよ♪
ファイトーー!!!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
食あたりのキムは見学、、、
早く良くなりますよ~に!
大人2人はお仕事で早退!残った3人、、、、
どーした?!全く集中してない(>_<)言われた事が何回やっても出来ない、、、脳がボーっとしてる(-"-;) 夏バテ?!やめてよっ!! 集中しないとケガするからねっ今怪我したらお祭り出れないよ(>_<) 来週に期待!←プレッシャーかけてます!w よろしく!!!!!! image.jpg
ホント毎日暑いですが、お祭り本番までラストスパート!!気合い入れ直してガンバローぜ(๑و•̀Δ•́)و
☆AKKO☆

(text by