ゲリラ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月30日 (木) -

豪雨、、、
ちょうどチビちゃん達がやって来る頃に豪雨o(>ω<*)o 雨の中送迎ありがとうございました。 キッズ新体操クラス☆ なんだか、変なスイッチが入り終始テンションMAX↑よっしゃーってずっと言ってた!ww そして、すずに「合宿ん時、せんせーツノ生えてなくてよかったね」って言ったら「うん、ツノなくてよかったー」って、、、可愛い❤︎ ツノ生えてこないかなぁ~☆(≧∀≦*)ノ 8月手具はリボンです♪ image.jpg
ジュニア新体操クラス☆
るりーーー❤︎ようこそ!!
めちゃデカくなってる~!!!
中野で教えていた頃のかわい子ちゃんが今日から仲間入り♪思ったより硬くなってなくて一安心(^^;;
この夏で柔らかくするぜーーーー٩( ᐛ )
そして、、ゆりが集合写真!!と教えてくれて無事撮れました☆(≧∀≦*)ノ
いつも教えてくれてありがとう(^^;;
8月手具はリボンになりました~♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日はややこしい移動振りを♪
めっちゃこんがらがってましたが、ラストはなんとかいけた?!事にしよう(^^;;
8月からは新振り行きますよ~❤︎
☆AKKO☆

(text by