夏!熱く!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年08月2日 (日) -

親子ダンスクラス☆
お祭りまであと1回!まだまだ夏の作品に仕上がってません、、、
もっと熱く!もっと上げていこーぜーーー٩( ᐛ )و
来週衣装持ってきて下さい❤︎
みゆ、ななお土産ありがとう◡̈♥︎
image.jpg
新体操キッズクラス☆
今日から新たな仲間が♪
ようこそAFLOへ!これから一緒に頑張りましょう( Ü )/
ローリング夏休みの宿題です!
必死こいてやってきて下さい!!
チビちゃん達は片足ブリッジが宿題ね♪
ファイトー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
このクラスは床での甲立ちが宿題!
痛いだろーけどやるしかない(๑و•̀Δ•́)و
ロープも自由に操れるように頑張るよっ!
写真↓ロープだからあれやろうよ!と何やら始まったw上手に出来ました❤︎
image.jpg
HIP HOPクラス☆
お休み多し、、、
なんだか人数少なくて寂しさはありましたが、うるささは変わらず(^^;;
だんだんまとまりつつある’あふりん’そのままのテンションで本番もいくぜーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
なかなかメンバー全員揃わずo(>ω<*)o来週は揃うかな? どーやら今回の振りは2回連続通せないっぽい(^^;; ゼーゼーハーハーがはんぱない! 真夏の炎天下、無事踊りきれますよ~にwww image.jpg
☆AKKO☆

(text by