!!!

  • その他
2015年08月4日 (火) -

いやーー参った、、、
恒例の日曜レッスン後、ayumiせんせー との飲み♪
ひかちゅーせんせーから今日も飲んでますか?wとの連絡あり!w
はい!呑んでますともいつものところでっ!と、、、
合流して3人宴のスタート❤︎
夏だね~BBQしたいね~花火もいいねぇ~♪ってそれ合宿じゃん!wとの話しの最中、「ハーピバースデートゥーユゥー♪」の歌が、、
私も手拍子で参戦しているところ、ケーキを持ってお店に入ってくる人が!!!HITOMIせんせーと麻由子せんせー?!
ん?!はぁーーーー?!
やられました、、、、、500%やられました!!!ww
プレゼントまでもらっちゃって、しっかり年齢分のろうそくも立てて頂いてw
お店からも特大ハイボールを頂いちゃってww
ありがとうーーー(>_<) お店に入るとき、ご予約の~って言われてayumiせんせーは"終わったーー"と思ったらしいww そのくだり全然聞いてませんでした(^^;; おババこれからもテンションMAX突っ走ります! どーぞよろしくお願いします。 team OLFA← ありがとうーーーーo(>ω<*)o image.jpg
☆AKKO☆

(text by