来週はお休み!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年08月6日 (木) -

今日はれいちゃんの個人レッスンからスタート♪
お休みした分を取り返したい!という事で個人レッスンを申し出てきたれいちゃん!!
チー鱈と共にやってきました!wありがとう❤︎
いいねぇ~やる気ハンパないっす٩( ᐛ )و
容赦なくみっちりしっかりレッスンを♪
あとはお盆明けみんなと揃えるのみ!!
よく頑張りました~❤︎
↓今日のレッスン着おソロでしたw
image.jpg
新体操キッズクラス☆
このクラスも走るの大好き!元気っこ!
レッスン前は必ずみんなで走り回ってます(^^;;
疲れないのかね~
みくが「東京生テレビのせんせー」と似顔絵を描いて来てくれました❤︎
↓見て!髪の毛の色ちゃんと半分半分になってる~ww
ありがとう❤︎スタジオに飾りま~す!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日から新たなメンバーが仲間入り❤︎
ようこそAFLOへ!!
これから一緒にガンバローーー!!!
お土産いっぱいもらっちまった(>_<) ありがとう❤︎ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は体験の方が来てくれました~♪
新振り!早し、、、
いやー暑かった(^^;;
来週はお休みです!!
再来週からまた踊りまくりましょう٩( ᐛ )و
☆AKKO☆

(text by