Tシャツ☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年08月9日 (日) -

親子ダンスクラス☆
衣装をつけてラストレッスン!
よし!あとは暑さに負けずいつも通りのテンションで楽しむべし٩( ᐛ )و
上げてくぜーーーー!!!
りこお土産ありがとぅ❤︎
image.jpg
新体操キッズクラス☆
今月はリボン♪
みんな左手で回せない、、、(^^;;
新体操は両手出来ないとですよっ!
お風呂での宿題よろしくぅ(^-^)/
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
怪我から復帰のりさ!!お帰り~♪
只今、前方から足に挟んだロープを落とさず起きてくる!の猛練習中~
バタバタしないよっ(^^;;
まり~早く良くなりますように(>_<) image.jpg
HIP HOPクラス☆
衣装付きで練習❤︎
みんな似合ってますよ!!
残すは本番のみっ!!!
お家で歌いながら自主練しといてね(>_<) image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
やっとこ全員集合ーーー☆(≧∀≦*)ノ
写真は↓ゼーゼーハーハー死んでます、、、ww
本番は死なないように!!頑張れーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
☆AKKO☆

(text by