残すは本番(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年08月18日 (火) -

お盆休みも終わり通常レッスンに戻りました~と同時にお祭りがやってくる!!
今日がお祭り前ラストレッスン٩( ᐛ )و
ちびっこダンスクラス☆
衣装をつけて本番通り練習♪
本番もいつも通り、歌いながら笑顔いっぱい頑張ってねぇーーーー!!!!
頼むよっ(๑و•̀Δ•́)و
そして、お土産ありがとぉ♪
image.jpg
HIP HOPクラス☆
この人忘れたんです↓衣装を、、、
んとにもーー(-“-;)
が、大人2人このお盆休み中にかなりやってきたなっ!練習してきたのがバンバン伝わりました!いいぞーー!!衣装忘れてきたけど!w
あとは本番、炎天下の中、緊張せずに楽しむのみ(。•̀◡-)✧衣装忘れてきたけど!w
アフロ地元のお祭り、みんなで楽しもーー!!!
衣装忘れずに!!←しつこいねww
image.jpg
☆AKKO☆

(text by