jazzクラス♪

  • JAZZ
2015年08月19日 (水) -

こんばんは☆
今週いよいよお祭り本番ですね(o^^o)
今日はjazzクラス、お祭り前の最後の練習でした◎
2つにわかれて見せ合いっこをして、お互いの良かったところ・もっとこうした方がいいんじゃないかという意見を言いあってもらいました!
皆ちゃんと意見を言いあっていてよかったとおもいます(^^)
それぞれ反省するところ直すところがわかったと思うのでお祭りまでに少しでも消化してきてくれたらうれしいです!
今日の看板はみらいが書いてくれました☆
image.jpg
そんなみらい、クラスの中で一番年下でしたがどんどん下の子が入ってきて
今日のレッスンでは最年長でした!
今日はみらいが皆を引っ張ってくれていてダンスだけでない成長を感じました!✨
お祭り皆で楽しみましょう*(^o^)/*
麻由子

(text by