ものすごい質問!w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年08月20日 (木) -

お祭りに向けバタバタ準備が始まった、、、
あれがない!これがないで朝からチャリぶっ飛ばしまくり(^^;;
あーお盆休み呑んだくれてたからだぁ~(-“-;)
新体操キッズクラス☆
今日は見学のお友達が来てくれてたので、みんな若干静かめ、、、何?それ!ww
そして、りこがお土産を❤︎ビール!!ww
ありがとぉ❤︎さっそくキンキンに冷やして頂きます!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
こちらは体験のお友達が♪
ジャンプが汚い!ステップが違う!許さない!!
今日はひたすらジャンプ!出来た人から新しいジャンプを٩( ᐛ )و
みんなで早く新ジャンプ出来るよう練習じゃーーーーい!!!
帰り際しえが「あっ、、、写真!」と、、、、
OMGーーー忘れたo(>ω<*)o HIP HOP JAZZクラス☆ レッスン終わりでビックリする質問が!! 「この振り誰が考えたんですか?」 一瞬、時が止まりました!ww 「えーっと、、私かなぁ~」 「すごーーーい!!」 なつみさんが、笑いながら「せんせーは他のクラスの振りとかお祭りの振りも考えてるんだよ!」 と、お知らせしてくれたら、 「せんせー寝る時間あるんですかー?」 と、、、もうそれからは爆笑です!!! いや~斬新な質問、面白すぎました! 手強い新キャラ発見☆(≧∀≦*)ノ ☆AKKO☆

(text by