お祭り☆

  • その他
2015年08月24日 (月) -

終わった〜!
みなさまお疲れ様でした〜٩( ᐛ )و
今年はめちゃめちゃ暑かったですね、、、
炎天下の中、よく頑張りましたーー
それぞれのチームのカラーが存分に出てて良かったですよっ❤︎
お店にも来てくれてありがとう〜
お陰様で完売です!!
お手伝いのキッズ達も頑張ってくれました!
後半疲れてましたが(^^;;
ステキな栄養ドリンクを持ってきてくれたゆっきーな❤︎ありがとう!お陰様で頑張れました!w
これで冷やして下さい!って保冷剤くれたあんじゅ❤︎
首冷やしまくったよ〜ありがとう(>_<) さぁ〜また次の舞台に向け明日から頑張りましょう!! お疲れ様でしたーーー(๑و•̀Δ•́)و image.jpgimage.jpg
☆AKKO☆

(text by