涼しい~

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年08月25日 (火) -

いっきに涼しくなりましたね。夏が終わったのかな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )なんだか寂しい気もしますが、、、
私はまだBBQがしたいんだーーー!!
が、、、踊ってたら暑い!!
ちびっこダンスクラス☆
暑い暑い!言いながら今日も頑張りました~♪
今日から新たなステップに挑戦です٩( ᐛ )و
みんなめっちゃ真剣に頑張ってましたよ!
その調子だーーー
ファイトーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
お祭りがデビューの2人!よく頑張った!!
空き時間はカラオケに行って練習してたとの事!
ナイスファイト!!!
が本番の記憶がないらしい(^^;;
場数を踏んで共に成長しましょう❤︎
本日はクラブアフロを開催したため、私もノリノリになってしまい写真撮り忘れ(^^;;ごめんちゃーーい
☆AKKO☆

(text by