jazzクラス

  • JAZZ
2015年09月3日 (木) -

こんにちは!
今週もjazzクラス基礎をやっております◎
子供クラスは今週はなんだか皆が落ち着かない中、小学1年生のあんじゅが黙々と何度も何度も練習してました!わからないところは聞いてきたり。年上チームも見習いましょう(~_~;)
あっという間に年齢なんて関係なく実力の差なんてのはついちゃいます。。
大人クラスは体験の方が3名と前にきてくださった方と計4名でレッスンをしました!
年代はバラバラでしたが皆さん一生懸命でした!
わたしも初心を忘れないよう頑張ろうと思いました◎
今週は写真を撮り忘れてしまったのでお祭りの時の写真を*(^o^)/*
image.jpg
麻由子☺︎

(text by