来週はお休み!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年09月6日 (日) -

来週は☆AKKO☆クラスお休みになります。
よろしくお願いします。
新体操キッズクラス☆
急にバランスが止まれるようになってきたみんな!!
キターーー٩( ᐛ )وいいね♪
本人も止まれてる実感があるので、超いい顔してます❤︎
その調子ーーー!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
久しぶりに全員集合♪
が、、、あや!!硬くなってるし(*_*)重心下がってるし、、、もーーーー!
一週間で戻すよっ!!頑張れ!!!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
頑張ったーーー!!!新しいステップに挑戦中です♪
汗びっしょりで頑張りました♪
よろしい❤︎
あっ!豪雨と共にやってきたあさと(>_<) 親切な方がスタジオまで傘に入れて来てくれたようで、、、 ありがとうございました。 image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
体験やらチケットやらで来てくれた方々♪
いつにも増して賑やかでした!!
体幹もだいぶいい感じになってきましたよ☆(≧∀≦*)ノ
写真を撮り忘れたーーーくそーーー(*_*)
なので、貰ったお土産を(^^;;なっちゃんありがとー❤︎
image.jpg
☆AKKO☆

(text by