休校?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年09月10日 (木) -

休校?!
品川区は今日休校だったのね〜!
今日そんな雨降ってないのに!昨日の方が休みが良かった!とみんなブーブー言ってたけど、、、(^^;;
私もそう思う、、、
新体操キッズクラス☆
声が爆裂に大きいこのクラス!私も声の大きさには自信がありますが、負けそうです(^^;;
今日もキャッキャいいながらストレッチ頑張りました!
そしてなんと!!今日からバックルに挑戦♪
チビちゃんで出来たらかっちょいいよ~❤︎
ガンバローー!!
りこがまたまたかわいいの作ってきてくれた〜❤︎
ありがとう♪
写真↓みんなが作ってくれたのを集合させてみましたww
シノラーだっ!←分かる?ww
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
合宿組通しましたが、、、、
おーーーい!!!しっかりしろーーーー!!!!
来週も今日みたいだったら許さないからねっ!ฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
OMG〜集合写真を撮り忘れたーーー(>_<) ので、るりママからもらったかわいいミーちゃんを❤︎ すでにお腹の中ですがww 美味しかったーー!ありがとう◡̈♥︎ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から新メンバーが❤︎
ようこそAFLOへ!!
これから一緒に楽しみましょう٩( ᐛ )و
だいぶ面白クラスになりつつあるA-izm!
大変な振りも入りましたが、、、練習あるのみ♪
頑張りましょーーー(๑و•̀Δ•́)و
写真はレッスン終わりしゃべくり倒してる所を隠し撮りww
image.jpg
☆AKKO☆

(text by