親子ダンス&jpop

  • J-POP
  • 親子ダンス
2015年09月12日 (土) -

今日は午前から親子ダンス☆
体験二組いてとても賑やかでした!
今日はいつもよりストリートダンス要素が強かったので難しかったかな?
次回までに踊れるように!
レッスン後は体験の子達にどんたくで踊ったダンスも披露♪
凄く泣いてた子もこの音楽が流れるとすぐ泣き止む、、笑
親子ダンス人数も増えてきましたが、クラス増設も検討しています!お気軽に体験にお越し下さい☆
Jpopキッズは普段よりゆったりな曲でダンス!
ゆっくりだからこそ丁寧にカッコ良く踊るのは難しい(>_<) 鏡を見て練習だ!筋トレも欠かさずにね! そしてスタジオアフロに新しい仲間のセルカ棒!! 早速使ってみんなでパシャ! 最後はjpop一般! 新しい仲間です!ウェルカムー☆ 色んな曲で踊ってオールマイティに踊れるようなカッコいいダンサー目指そう! こちらも筋トレなどのからだ作りは欠かせません! どのレッスンも仲間募集中です! いちど体験してみてください♪ 2015/09/12-10
ひかちゅー

(text by