もーまた雨(>_

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年09月17日 (木) -

またまた雨の木曜日、、、
新体操キッズクラス☆
このクラスは言わずとも先週の復習をみんなでやります☆(≧∀≦*)ノとても素晴らしい!!
どんどん上手になってきて❤︎嬉しい限りです!
そしてーーーのどかが素敵なものを作って来てくれました◡̈♥︎何これ!!サクランボ付いてる~♪
すごいね~ありがと❤︎
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
お休みゼローー!!
みんなの熱気と湿気があいまって、スタジオ曇る!w
ジャンプみんな合格!
次はみんなで新ジャンプ頑張ろうねーーー٩( ᐛ )و
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は体験の方も来てくれて、ワイワイガヤガヤ♪
そして場所の譲り合い、、、(^^;;
大変な振りが入っておりますが、頑張るぜっ!!
にしても暑かったーー(>_<) りほ~お土産ありがと~❤︎ image.jpg
さぁ帰ってビール♪
☆AKKO☆

(text by