親子ダーンス٩( ᐛ )و

  • 親子ダンス
2015年09月23日 (水) -

シルバーウィーク最終日は親子ダンス振替日♪
お休みの中ありがとうございました(>_<) 朝から汗かいた〜٩( ᐛ )و 今日から新振りです!最初からつまづいてたーww 出来るまで振り進みません!親と子に分かれて練習ターイム!! 子は親軍団を横目でチラリw 親はそんなの関係なく必死w とても良いカラーのクラスです!!w 次は27日!続くからね~☆(≧∀≦*)ノ 自主練よろしくです❤︎ 写真は↓つら~い体幹中!! 私は、レッスン終わったし~汗かいたし~昼にレッスン終わることないし~と理由付け、昼間っからビールを頂くとしますwwフゥ↑ image.jpg
☆AKKO☆

(text by