汗だくの日曜日(。•̀◡-)✧

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年09月27日 (日) -

親子ダンスクラス☆
さすがっ!!前回レッスンのステップ出来るようになってる!
いや!出来るようにしてきてる!!w
すんばらしい☆(≧∀≦*)ノ
手押し車は笑えましたが、、、(^^;;
隠し撮りすれば良かったww
写真は↓風呂上がり!!
image.jpg
新体操キッズクラス☆
お休み多し!チビちゃん達もバックルに挑戦中~♪
ものすごい力で私の手を握ってはなさない(^^;;
やだー(>_<)私の手なしでも止まれるように頑張ってよーーーw 来月はフープ image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日もロープ!ロープ!ロープ!!
このクラスは、私のやろうとしている事(技)が伝わるのが早くなってきてる。
とても良い事です♪
ちゃんと頭で理解出来ている!カラダで出来るかは別として、、、w
ロープは難しいね~どの手具も綺麗に扱えるよう頑張るよっ!!
来月はこん棒
image.jpg
HIP HOPクラス☆
運動会終わりで来た3人♪
2分程目が開いていませんでしたがwよく頑張りました٩( ᐛ )و
今日も新しいステップを☆
低く!低く!かっちょよく出来るように頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
ひながまた可愛いの作ってきてくれたぁ~❤︎指輪も!ありがとう◡̈♥︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今週もお休み多し、、、
今日は10月のイベントのフォーメーションを徹底的に!!変わった所忘れないよ~に~(๑و•̀Δ•́)و
大人クラスも汗だくでよく頑張りましたっ❤︎
image.jpg
☆AKKO☆

(text by