こんにちは!10月٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年10月1日 (木) -

都民の日!
みんなお休みなんだよね~♪
新体操キッズクラス☆
騒がしいこのクラス、今日は最初のストレッチからやかましさ炸裂!w
事あるごとにアフローと叫びながらのストレッチ!w
おもしろすぎるww
ローリングにしゃちほこも頑張ろーーー٩( ᐛ )و
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
またまた雨の木曜日、、、
カッパに傘でやってきたみんなo(>ω<*)o ご苦労様です。 そして、アフロフェスの曲決め会議!! あれの違うバージョン探しま~すw こん棒、、、、風車練習してくるよーーーに!!! image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
キッズクラスにも負けない元気モリモリの大人クラス♪
今日から10月なので、新振りです(。•̀◡-)✧
今月も汗かいて踊りまくりましょうーー!!
写真↓円小さすぎっ!!ww
image.jpg
☆AKKO☆

(text by