運動会♪

  • HIPHOP
2015年10月3日 (土) -

土曜日
HIP HOPクラス☆
ミライが運動会でお休み~!
お天気良くてよかった♪
メンズ2人、、、なんせ腹筋背筋するのが遅い!!
しゃべると動きが止まる(-“-;)困ったもんだ!!
宿題いっぱい出したからね~しっかりやってくるよーーーーに(๑و•̀Δ•́)و
image.jpeg
選抜育成クラス☆
こちらもれいちゃん、ミライが運動会で欠席(>_<) が、、、容赦なく振り進みました(^^;; しかもややこしい手振りを、、、 ごめんねーー(^^;; デビューすると決めたからにはしっかりやってもらいます!!! 出来が悪いとデビューお預けなんでよろしく(๑و•̀Δ•́)و image.jpeg
☆AKKO☆

(text by