お天気抜群!日曜日٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年10月5日 (月) -

新体操キッズクラス☆
ひょうなお帰り~❤︎待ってたよーー!!
無理のないよう一緒に頑張ろう♪
だんだんと出来る事が増えてきたチビちゃんず❤︎
そろそろアフロフェスにとりかからないと、、、、
曲決め会議!みんなから面白い曲がいっぱい出てきましたが、、、どれも暗い!w
考えます!!もう少々お待ちを~
image.jpeg
新体操ジュニアクラス☆
なんと今日は2人!!
こちらも引き出しを増やすべく新たな技に挑戦中~!!!
まだまだとんでもない出来ですが(^^;;やるんです!!!
自主練よろしくーーー❤︎
写真は↓奇跡の1枚ww
image.jpeg
HIP HOPクラス☆
お休み多々でなんだか寂しい感じでしたが、相変わらずのやかましさで(^^;;さすがあふりん❤︎
みんな12日のイベントに向け頑張っています♪
応援しに来てねぇ~♪
写真は↓ハロウィンにちなんでみんなオバケでハイチーズ!w
image.jpeg
HIP HOP JAZZクラス☆
10月なので、新振り♪
ただただ振りを覚えるだけじゃなく、いち早く自分のモノにして踊れるよう頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
12日のイベントも気合い入れていくよっ!!!
ファイトーーーー!!!!
image.jpeg
そしてラストはミライ個人レッスン☆
お休みした分を取り戻す!!と個人レッスンを申し出てきたミライ!!
30分レッスンの予定が延長で1時間!!
カラオケかっ!!www
ヘトヘトになりながらもよく頑張った!!!!
本番まで自主練をしっかりみっちりやってくるよーーーに☆
よろしくぅ٩( ᐛ )و
image.jpeg
☆AKKO☆

(text by