晴れ☆(≧∀≦*)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年10月9日 (金) -

久しぶりに晴れた木曜♪
新体操キッズクラス☆
チビちゃん達はそろそろアフロフェスの練習に入りますよ~٩( ᐛ )و
チビちゃんず初めてアフロフェスに出るにこに説明してあげてました!w
めっちゃ楽しいよ!あと3回出たかった!と、、、w
可愛すぎる❤︎
楽しめたのはみんなが練習頑張ったからです!
今年もめっちゃ楽しめるよう練習頑張ろうぜ(๑و•̀Δ•́)و
来週は、フープとボール両方持って来て下さい。
image.jpeg
新体操ジュニアクラス☆
このクラスも曲決め会議を終え、曲決定してます♪
そろそろ始動ですね☆(≧∀≦*)ノ
合宿メンバーヤバし!!(-“-;)
覚えてないやつは出しませんので!!₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾
来週は合宿の手具も持って来て下さい!!
image.jpeg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日が誕生日のれおな❤︎
みんなでサプライズを計画!なんだかソワソワした感じでレッスン開始!w
扇風機でろうそくの火は消えるわ、真っ暗でなにも見えないわで爆笑のまま終わりました(^^;;
からのいつものお店へGO٩( ᐛ )و
楽しい宴でした☆
おめでとーーーーれおな❤︎
image.jpeg
☆AKKO☆

(text by