明日は本番٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年10月11日 (日) -

親子ダンスクラス☆
練習振りの続きを♪そして、明日のイベントの練習&ウィンターフェスの練習、、、
としなきゃいけない事が多いこのクラス(^^;;
何よりもアフロフェスの音を早く決めないと、、、、
もう少々お待ちを〜o(>ω<*)o image.png
新体操キッズクラス☆
お休み多し(>_<) アフロフェスに向け、みんなでカウントが数えられるよう、みんなと合わせられるよう、そして自分の事は自分で出来るよう強化中です。 アフロフェスまでに自分の事が自分で出来ないと大変な事になりますので!(>_<) ガンバローーー٩( ᐛ )و image.png
新体操ジュニアクラス☆
このクラスは表現力強化!!
曲にあった表現ができるように特訓です!!!
しっかり付いてくるよーーーに(๑و•̀Δ•́)و
来週、リボン持って来て下さい!
HIP HOPクラス☆
見学のかわいこちゃんが来てくれました❤︎
みんな相変わらずのやかましさ(^^;;
集中する時は集中する!遊ぶ時は遊ぶ♪
それが出来ないと鬼ババ出現しますので〜!
よろしくぅ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
HIP HOP JAZZクラス☆
明日の本番に向け細かなところを最終チェック!!
120%出しきって楽しんで下さい◡̈♥︎
もかデビュー戦♪
アゲテケーーーー↑♪
image.png
明日は14:00に現地集合です!衣装等、忘れ物のないように〜o(>ω<*)o ではでは明日〜٩( ᐛ )و ☆AKKO☆

(text by