元気モリモリ☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年10月15日 (木) -

新体操キッズクラス☆
今日も叫びながらのストレッチww
メンバー全員合宿に参加しているので、スタジオに来るや否や、合宿曲流して~と言いにきます!!
どっかのクラスも見習って欲しいくらいです!!↓
ニーニャ!!Σ(-᷅_-᷄๑)
そして、今日からちょこっとアフロフェスに向けての練習開始♪
頑張ろうぜぃ٩( ᐛ )و
写真は↓隠し撮りに気づかれたー(^^;;
image.png
新体操ジュニアクラス☆
合宿の手具持ってきてね!って言ったよね!!
忘れたのが1名、、、、
毎週毎週振りを思い出して来てね!って言ってる気がする(-“-;)
ホントに出さないよ!!
そろそろ本気の鬼ババ出現するよ!マジで!!
しっかりするよーに!!!!
image.png
HIP HOP JAZZクラス☆
宿題をしっかりやって来てました~◡̈♥︎
優秀(๑و•̀Δ•́)و
そして、、今日も新たな宿題が出ましたよー
1週間お仕事の合間に頑張って~w
写真は↓5人を探せ!w
image.png
☆AKKO☆

(text by