神よ!降りてこい!w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年10月18日 (日) -

日曜日♪
親子ダンスクラス☆
Fun Fami12月のウィンターフェスティバルに参加しま~す٩( ᐛ )و
また詳細は決まり次第お知らせしま~す!!
今年もかましてきて下さい(๑و•̀Δ•́)و
あーーーアフロフェス振りやらなきゃなのに、、、、
神が降りてこない(^^;;
もうちょっとお待ちをo(>ω<*)o image.png
新体操キッズクラス☆
来週よりアフロフェスの練習を開始します!
お知らせした通りリボンorボールもって来てねぇ~◡̈♥︎
今年もみんなの可愛いさをお客さんに伝えるぜーーー♪
image.png
新体操ジュニアクラス☆
こちらはすでに振りに入っております!?
表現力!!!!!技術!!!!
頼むよ!!気合いだーーーーーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.png
HIP HOPクラス☆
だんだん出来ることが増えてきてるチビちゃんず☆(≧∀≦*)ノあたしゃ嬉しいよ◡̈♥︎
こちらもアフロフェスに向けて振りを開始しなければ、、、、
みんなのやかましさが伝わるよう、今年も元気モリモリいくぜーーーー!!!
HIP HOP JAZZクラス☆
お久しぶりのまりさぁ~ん❤︎
体幹もみんなだいぶいい感じになってきてます!
その調子でカラダを鍛え上げましょう♪
あーこちらも、、、、はい!そろそろ始動します!!
☆AKKO☆

(text by