すんごい風〜o(>ω

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年10月25日 (日) -

新体操キッズクラス☆
アフロフェス振り入れ始まっております♪
まずは歌詞を覚えてきてね〜◡̈♥︎
私も頑張って覚えます(^^;;
今の所、みんな笑顔で(声出して笑ってますが、、、)いい感じよ♪
そのままのかわいい笑顔でガンバローーー٩( ᐛ )و
image.jpeg
新体操ジュニアクラス☆
このクラスはガンガン進みます!
人より出来てない所は各自やってくるよ〜に(๑و•̀Δ•́)و
ステキな作品になるようガンバローーー٩( ᐛ )و
image.jpeg
HIP HOPクラス☆
チビちゃんずも振り入れ開始ーーー♪
曲、早いね、、、、
こちらもいい顔で踊れるよう、表情も特訓します!
頑張ってついてこ〜い(๑و•̀Δ•́)و
HIP HOP JAZZクラス☆
先週の振りを復習しているみんな!偉い!!
が、それもうやらない!w今日からアフロフェス振り開始です!ww
1曲目は休憩だから〜とか言っときながら振り早くてゴメン(^^;;結果、全然休憩じゃなかったです!
よろしくどーぞ☆(≧∀≦*)ノ
image.jpeg
さぁさぁー今年度のアフロフェスもみんなで楽しめるよう元気モリモリ頑張ろうぜーーー(๑و•̀Δ•́)و
☆AKKO☆

(text by