11月ーーー٩( ᐛ )و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年11月1日 (日) -

新体操キッズクラス☆
振りに移動が入った途端、何も出来なくなるちびっこ!(◎_◎;)マジか、、、、
ただ横に1歩動くだけでいいんです!
よろしくお願いしますo(>ω<*)o まだまだ振りは続くしまだまだ移動も出てくるよ! なんせまだ30秒しか進んでないので(^^;; 自主練よろしくぅ♪ image.png
新体操ジュニアクラス☆
このクラスは早く振りを上げてから作品に色を付けていきます!!
出来るようになった所はどんどん高難度に変えていきますので♪
よろしくどーぞ٩( ᐛ )و
image.png
HIP HOPクラス☆
お休みもいましたが、振り進みました♪
まだまだバラバラでおかしな事になってますが、自分の振りは自分で覚えてかっちょよく踊ってね(๑و•̀Δ•́)و
頑張れーーー
写真撮る余裕なし、、、(^^;;ごめんちゃい
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらももちろん進みました♪
ドタバタしないように!
最初のポーズ考えて来てねぇ~宿題です!!
写真は↓ビフォーアフターww
image.png
☆AKKO☆

(text by