気持ちはクリスマス☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年11月5日 (木) -

新体操キッズクラス☆
クリスマス会のお知らせをスタジオに掲示してあります!
もちろん今年もクリスマス会やりますよ~
ダンスコンテストも!!!
なんと!!チビちゃん達がダンスコンテストにエントリーすると☆(≧∀≦*)ノ
ナイスーーー!!!
素晴らしい❤︎めっちゃ応援してます!
毎年お決まりですが、クリスマス会は各チームで音、チーム名、振り、衣装全て決めてもらいます♪
私のお助けマンは3回まで!
3回は助けてあげるからねぇ~
チビちゃん頑張れーーー
image.jpeg
新体操ジュニアクラス☆
こちらもダンスコンテストにエントリーしてます!
曲も決まったみたい❤︎
頑張れーーーー!!!!
アフロフェス振りも進んだよーーーーー♪
早いけど頑張るよっ٩( ᐛ )و
image.jpeg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から新たな仲間が❤︎
ようこそAFLOへ◡̈♥︎
面白クラスですが、これから一緒にガンバローーー♪
アフロフェス振り練習して来てねぇ~!!
7つのポーズも考えてくる事!カンニングペーパーなしでポージング出来るように!ww
image.jpeg
☆AKKO☆

(text by