久々の雨(>_

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年11月8日 (日) -

親子ダンスクラス☆
神が降りてきましたので、今日からようやく振り入れ開始!!
とても早い神が降りてこられました(^^;;
3分間無呼吸覚悟で挑みましょう!w
今年もぶちかますぜーーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpeg
新体操キッズクラス☆
チビちゃん達頑張ってます!!
小学生組がホントおねぇさんになった~(>_<) ちゃんと仕切ってくれてます❤︎ クリスマス会もコンテストにエントリーするらしいです☆ 人前で踊る事は上手になるためにとっても必要な事です! 写真↓は出たい!と言ったメンバーです٩( ᐛ )و 頑張るぞ!のポーズでハイチーズ!!頑張れーーーー image.jpeg
新体操ジュニアクラス☆
色んなところをぶつけながら、鈍い声をあげながら頑張ってます!
このクラスはクオリティを下げる気はありません(๑و•̀Δ•́)و
頑張ってついてこい!!!
ひじ前方はもっと早く!!練習よろしくぅ♪
image.jpeg
HIP HOPクラス☆
ひょえーーーーー(>_<) お休み多々でなんと3人!!!! が、振りは進みましたので(^^;;よろしくどーぞ 今年は難しい事にチャレンジしますよ!! 覚悟しておくよーにo(>ω<*)o image.jpeg
HIP HOP JAZZクラス☆
もう少しで1曲上がります↑
イェーイ♪まぁ~2曲目の方が長いんだけど、、、、
久しぶりになつきが居たのに写真撮り忘れ(-“-;)
チーン、、、
☆AKKO☆

(text by