土曜日♪

  • HIPHOP
  • 親子ダンス
  • 選抜育成
2015年11月15日 (日) -

HIP HOPクラス☆
全員集合♪
振りも進んでおります!頑張って覚えてねっ
クリスマス会の音も決まったみたい٩( ᐛ )و
みんなで協力していい作品を作って下さい
image.png

選抜育成クラス☆
クリスマス会の振り渡しが始まりました♪
あやがフォーメーション、振りをちゃんと書いてきてた~!優秀◡̈♥︎
楽しみにしてるよ~
ファイトー!!
image.png

からのれいちゃんの個人レッスン☆
出来ていない所をみっちりと!
途中アタマを抱えながらも頑張ってました♪
後半は顔に”いっぱいいっぱい”って書いてありましたがww
そしてお茶タイム♪
お菓子いっぱいもらっちゃった(^^;;ありがとう♪
image.png

そして親子ダンスクラス送別会という名の飲み会٩( ᐛ )و
いつものごとく呑んだくれ(^^;;
楽しかった~
現Fun Famiで踊れるのもあと少し(>_<)
寂しいですが残りのレッスン楽しみましょう♪

☆AKKO☆

(text by