ようこそ❤︎

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年11月17日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
来るや否やまゆが柿くれたぁ~wありがとう◡̈♥︎
今日から仲間が増えました❤︎ようこそAFLOへ
まずは、せんせーのお話を聞く!!そこからいくよ~♪
クリスマス会の音源も持ってきてくれてみんなで振り作ってました(*≧∀≦)
成長ーーー(>_<)すごいぞ!ちびっこ
来週まで振りを覚えてるかそれだけが心配でなりませんが(^^;;
同時進行で大変だけど、アフロフェス振りもちゃんと覚えてねっ
出来なくても落ち込むなっ!最初は誰だって出来ない。練習して出来ない事はさせてないから大丈夫よっ(๑و•̀Δ•́)و出来た時の喜び、達成感を楽しみに練習頑張ろう!!まだまだこれからです♪ママも落ち込まないで~w
image.png

HIP HOPクラス☆
クリスマス会大丈夫か、、、全然進んでない(>_<)ん?!先週より振り減ってる、、、
頑張れーーー♪
アフロフェス振りももう少しで1曲あがります!
すでにゼーゼーハーハーしてますが、まだまだ頑張ってもらいますので~よろしくぅ٩( ᐛ )و
image.png

☆AKKO☆


(text by