来週は休館日です☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年11月19日 (木) -

来週は休館日です!
全クラスお休みですので~

新体操キッズクラス☆
ちびちゃん達クリスマス会に向けテンションMAXで、振り付け考えてます♪
私は「音流してください!」って言われて音を流すのみです。
みんなで力を合わせて頑張れーーーー
新たに仲間入りしてくれたかわいこちゃん❤︎まだストレッチで泣きます。痛いよね~!1ヶ月もすれば痛さに耐えれるようになりますwそして確実に柔らかくなります。
それまで泣きながら頑張れっ♪
image.png

新体操ジュニアクラス☆
こちらも振り付け開始してました!去年みたいにママ達巻き込まずに自分達だけでやってよ(๑و•̀Δ•́)و
そして、音源送ったよね?何のために送ったか考えて!!聞いて練習してこないんだったら送らないよ!
頼むよっ!!
合宿振り、やっとやっとやっと思い出して来ました(>_<)よくやった!あんじゅ☆(≧∀≦*)ノグッジョーーーーブ♪
image.png

HIP HOP JAZZクラス☆
なかなか全員揃わないこのクラス(>_<)が、、、振りは進みます(^^;;
そろそろ1曲目の振り固めに入ります
気合い入れ直していくよーーー!!
image.png

☆AKKO☆

(text by