いい夫婦の日☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年11月22日 (日) -

友達から「結婚記念日やん!おめでとー」「いやっちゃうわ!間違えた」「季節の変わり目やからおかしなってるわ!」と私が違う事をお知らせする前に勝手に季節の変わり目のせいにして1人で処理してました(^^;;
おかしなヤツww あっ!私も友達も大阪人です☆(≧∀≦*)ノ
そんなこんなないい夫婦の日!

新体操キッズクラス☆
クリスマス会の練習頑張ってます!
自分達の好きなように踊って下さい٩( ᐛ )و
ちびちゃん達はおねぇさんのお話しをしっかり聞くよ~に!
頑張れーーーー♪
image.jpeg

新体操ジュニアクラス☆
ステップジャンプにドンはまり中のりこ(^^;;
頑張れーーーー!
1年間の目標を久しぶりにチラ見しました!
出来るようになってんじゃん!!!おめでとーーー❤︎
という事で、目標プラス!w
新たに目標を書き加えて来て!よろしくぅ♪
image.jpeg

HIP HOPクラス☆
全員集合~♪
1曲もうすぐあがるからね~!
今日のゴロン練習してきてよーーーー!
たのむよーーー(๑و•̀Δ•́)و
クリスマス会もみんなで練習してます☆
みんな踊れるのに、終始お遊戯振りが続いてて、、、(^^;;いつもやってるダンスをどっかに入れたら?とついつい言っちゃいました!
そしたら、そっこーランニングマンにクラブを導入ww
いいじゃ~ん❤︎かっこいいよ!
その調子で頑張れーーー
image.jpeg

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも久しぶりに全員集合♪
そして~1曲アップ↑
って、、、まだ1/3だった(-“-;)
これからちょいと固めに入ります!
頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و
image.jpeg

☆AKKO☆

(text by