キッズチア☆定位置、、、笑

  • チアダンス
2015年11月24日 (火) -

レッスン終わりのごあいさつ直後にこのブログ用の写真を撮るのですが、
はい、写真撮りますーって言った瞬間、みんながこのアフロが壁にダッシュするようになってしまいました 笑
ハロウィンの時期にそこにハロウィン装飾があったため、せっかくだからそこで撮ろ〜というのを何週か続けていたのですが、
ハロウィンも終わりノーマルバージョンになってもダッシュしていきます。
私はみんなのその姿が面白くていつも笑ってしまい、その間にみんなスタンバイばっちりになるので、毎回 まぁじゃあそこにしようか、という流れで撮るのです 笑
そろそろ別の壁にあるクリスマス装飾のとこで撮りたいな^^

みんなのダッシュ前にきちんと言わなくちゃ 笑
来週ご期待下さい☆笑

ayumi

image/20151124-2


(text by