ようこそ❤︎

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2015年11月28日 (土) -

HIP HOPクラス☆
今日から新たな仲間がー!!❤︎
ようこそAFLOへ٩( ᐛ )و
これから一緒に楽しみましょう♪
クリスマス会も、アフロフェス振りも進んでます。
振り固めに入るからね~
覚悟して挑むように!!
image.png

選抜育成クラス☆
クリスマス会締切は30日!ゆえ土曜クラスは今日が締切!!
デカイの2人、、、、連絡も参加費も忘れてる!!
んとにもーーーしっかりしろ!!
が、、、2人共、自分の財布から参加費を出してきました(^^;;
ちょっとなんか、、、申し訳ないよ~な、、、なんだかなぁ~ww
ママ達確かに受け取りましたんで!!
このクラスは全てにおいて鍛えなければなりません。スタジオアフロの代表なんで!!!!
踊りも礼儀も何もかも、、、
声出して注意しあわないといいチームにはなんないよ
しっかり考えて来て下さい!
image.png

☆AKKO☆

(text by