怒涛!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年11月30日 (月) -

怒涛!
まずは親子ダンスクラスのレンタル!
新体操のストレッチしてましたw 覗けばよかった(*≧∀≦)
12/13ウィンターフェスティバルに出演します♪
それに向けてのスタジオレンタル!
ファイトーーー!!!Fun Fami٩( ᐛ )و

親子ダンスクラス☆
1時間レンタルからのレッスン!
バテバテ(^^;;が容赦なく体幹にリズムトレーニング!w
曇ってる写真でも頑張りが伝わるでしょww
お疲れ様でした~
来週もレンタルが決定したもよう、、、
ラストスパート頑張れーーーー!!!!
image.png

新体操キッズクラス☆
今日は体験のお友達も一緒にレッスン♪
よく頑張りました~٩( ᐛ )و
クリスマス会メンバーも最後まで振り付けが終わったみたいです❤︎
本番楽しみにしてるよ~

新体操ジュニアクラス☆
りさーお帰りーーーー!待ってたよ(๑و•̀Δ•́)و
これまでつけた振りを全部覚えてもらいました(^^;;
来週までに完璧にしといてね~☆(≧∀≦*)ノ
よろしくぅ♪
あっ!!5本指ハーフシューズ写真撮るの忘れたーー!くそーーーo(>ω<*)o
image.png

HIP HOPクラス☆
1曲上がりました~◡̈♥︎パチパチーー
が、、、まだまだ全く踊れてませんので来週からは振りも進みつつ固めつつの作業に入ります!
頑張ってついてくるよーに٩( ᐛ )و
image.png

HIP HOP JAZZクラス☆
今日はとんでもないカワイイ怪獣も一緒にレッスンw❤︎
カワイイ怪獣よ!早く大きくなれーーー❤︎そして一緒に踊ろう♪
大きくなった時に私を見て号泣した事を写真付きで教えてあげるぜ!!
こちらは2曲目に突入☆(≧∀≦*)ノ渡した振りを覚えてるのは当たり前だからねっ!どんどん進むから置いてかれないよーに各自自主練してきて下さい☆
image.png

☆AKKO☆

(text by