怒涛!怒涛!怒涛ーーーー!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年12月6日 (日) -

今日も親子ダンスFun Famiのスタジオレンタルからスターーート♪
来週13(日)ウィンターフェスティバルに出演します!荏原文化センターにて出番は11:00頃です☆(≧∀≦*)ノ
親も子も頑張ってます!!
応援しに来て下さい~

 
親子ダンスクラス☆
なので、2レッスン目!!
スモークたいたかのような曇りよう、、、
アフロフェス振り1曲アップ〜♪
自主練よろしくぅ٩( ᐛ )و

 

image

 

 

親子ダンスクラス☆
今日より開講のちびちゃん親子ダンスクラス♪
3.4歳児は自由人です!ww
これからしごきにしごきまくって踊れるちびっこにしてみせます!
体験大歓迎♪
お待ちしてま~す◡̈♥︎

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
クリスマス会の振りも固めに入ってます!
あと2回で本番だぁ~٩( ᐛ )و
ファイトーーーー
アフロフェス振りも進んだよーー
忘れないでよっ(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
全員集合♪
振り、着実に進んでます!!
完成度を高めつつ進みつつの作業に入るからね~
頑張れーーー
んで↓写真、、、
いつもの日付をカラダで表現してみました!w
とんでもない出来だ、、、(-“-;)
そして~5本指ハーフシューズ!面白い

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
こちらもクリスマス会の振りは上がっているので、歌いながら練習♪
いい感じよっ♡
アフロフェス振りも2曲目に突入♪
今のままテンションMAXオールアップまで突っ走りましょう!

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
只今、ややこしい移動振りを固め中!
日曜木曜合作なので、人との間隔がまだ掴めないと思いますが、、、頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و
そして、宿題よろしくねっ◡̈♥︎
もか!特に頑張るのよ!www
写真は↓またまたビフォーアフター

image

あーーーーー長い1日だった!!(*≧∀≦)
ビールが旨いはず!!

(text by