あら!雨、、、

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年12月10日 (木) -

新体操キッズクラス☆
クリスマス会の振り、覚えてきてない人!!
あなた達はチームです!
覚えてこなかったり、練習してこなかったりすると他のメンバーに迷惑をかけることになります!そこんところをしっかり考えるように!!
と語りました!アフロフェスだって同じだからねっ
来週までに頑張って覚えてくるよ〜に♪
チーム一丸となって頑張って下さい☆

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
何度も何度も同じ事を注意される!!何で?!
ちゃんと1本1本集中して通して下さい!!
同じ事注意されてたら一向に進まないよっ
頼むぜ!!!

 

image

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
半分お休みでしたが、、、進みました(^^;;
2曲目は移動盛りだくさんです!
ややこしいですが、気合い入れて頑張ろう٩( ᐛ )و
 

image

(text by