熱気と湿気(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年12月13日 (日) -

新体操キッズクラス☆
クリスマス会総仕上げ♪
衣装もみんなで決めてました❤︎
笑顔で頑張ってね٩( ᐛ )و
アフロフェス振りもややこしい所へ突入!
人見てたら間違うからねっ!ファイトーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
残すところ6×8!優秀☆(≧∀≦*)ノ
が、、、振り上がってからが勝負です!!
どんどん高難度に変えてやる( ・̀∀・́ )覚悟しておくよーに♪

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
お休み多々でしたが、こちらも早振りの所、進みました(*≧∀≦)今の所みんな酔っ払いですw
かっこよく決めてよっ!!

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
久しぶりのなつき❤︎
ついに背の順、、、1番大きくなりました!あんなに小さかったのに、、、、いや!違う!年中さんの時からすでにすらっとしてたわ(^^;;
とことんいってもらいましょう!目指せ180越え!!w
写真↓体幹中「笑顔で~」って叫んだらみんな口開けて笑って?!くれましたww

 

image

(text by