練習した分だけ☆

  • JAZZ
2015年12月20日 (日) -

こんにちは^ ^

 

今週も一般クラスは振替をさせていただきましたm(__)m

今週も朝の時間帯でしたが、朝踊るのもとても気持ちがいいですね!

 

ターンをするには、軸がブレていてはできません(>_<)この軸を感じるのがなかなか最初は難しいのですが、、、

 

ターンの練習中に生徒さんに軸が見えました!

 

思わず、「今見えました!軸!」と言ってしまいました!笑

 

練習した分だけ成果っていうのは見えるのだなとわたし自身も嬉しく思いました🎶

 

またこの軸がわからなくなるかもしれませんが、焦らず1つ1つ確認してコツコツ練習していけば自然にターンもできるようになると思います!

 

がんばりましょう!!!

 

(text by