鬼宣言!

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年01月9日 (土) -

あっと言う間に新年も1週間を過ぎましたね(>_<)

という事は、、、、そうです!着々とアフロフェスが近づいて来ています!

各クラス10回程で本番、、、ひよぇーーーー

と言うことでっ!!本日私、鬼宣言しました!w

今日からアフロフェスが終わるまで鬼ババ出現です!しっかりやらないと知らないからねっ(๑و•̀Δ•́)وw

みんなでガンバローーー♪

 

 

HIP HOPクラス☆

衣装が届いてます❤︎もーーーめっちゃかわいい◡̈♥︎私も注文すればよかった(^^;;

が、確実に衣装負け状態(-“-;)

鬼宣言後、ニヤニヤする子、うーわっ、、、って顔する子色んな顔が見れて面白かった!w

本番まで鬼ババと一緒に頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

image

 

 

 

 

選抜育成クラス☆

あと少しで振り完!

が、、、、全くもって出来てない!まだ曲のニュアンスがつかめてない(>_<)トホホです、、、

気合い入れ直して!しっかりしろーーーーー!!!

毎日自主練よろしく♪

 

image

 

(text by