カキョウ!!(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年01月10日 (日) -

今日よりアフロフェス申込書を配布しています。

ご確認下さい☆

 

 

 

親子ダンスクラス☆

残すは4×8!!気合いじゃーーー୧⍢⃝୨⚑

新年1発目のせいかバテるの早し!w

ホント無呼吸覚悟の作品に仕上がっちまった(^^;;

ゴメーーーン(*゚∀゚)=3

自主練の鬼!ファイトーーー

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆

今日もひたすらカノンのややこしい部分を!

まだまだゴールは遠い、、、

お家で練習してくるよーーーに(๑و•̀Δ•́)و

頼んだぜ!

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆

りさ!早く治りますよ~に(>_<)

残り2×8!来週には振りあげますので~

よろしくぅ♪

側転からの肘前方、ちゃんと音に合わせられるようにして来て下さい!!

だいぶ遅いよっ(-“-;)頼んだよっ!!

写真↓1/10今日は上手に出来ましたw

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆

お休み多し、、、

が容赦なく進みました(๑و•̀Δ•́)و

今日はマットを使って側転の練習も!!

いい感じよ❤︎その調子で出来ることをいっぱい増やしていこう♪

写真撮り忘れ(>_<)ごめんちゃい

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらもお休みがいましたが、ラストのゴリゴリの部分を振り渡し♪

早〜いo(>ω<*)o最後の最後に大変、、、って思ってたけどあと12×8も残ってた(^^;;

ヤバイ!!

おかしな所は各自クリアにしてきてよっ!

毎年言ってますが、1に練習、2に練習、34は研究、5に練習!!ですっ(๑و•̀Δ•́)و

みんな頑張れーーーー!!!!!!

なっちゃん成人おめでと❤︎

image

 

(text by