汗!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年01月14日 (木) -

続々とスタジオに衣装が届いています♪
どれもかわいいよ~❤︎お楽しみに◡̈♥︎
新体操キッズクラス☆
どんどん進んでますよっ!ちゃんと練習してこないと進めないからねっ、、、、
最後のご挨拶の時、みんなは~?の問いにチーム!ってちゃんと答えてくれたちびっこ❤︎
その通りみんなはチームです!チームで力を合わせてガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

 

 
新体操ジュニアクラス☆
残り2×8!!!フゥ↑♪
このまま突っ走りましょう٩( ᐛ )و
プログラム順、いい位置取るよっ!!気合いじゃい୧⍢⃝୨⚑

 

image

 

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
見せ場のユニゾン!ゴリゴリの部分の振り付けを♪
みんな顔真っ赤、、、(^^;;
大人クラスだってちびっこに負けないくらいヒートアップしてます!!
まだ12×8残ってますが(^^;;このまま顔真っ赤にして汗びっしょりかいて頑張りましょう!!

 

image


 

(text by