気合い(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年01月17日 (日) -

まだインフル来ず、、、
怖いなぁ~(>_<)
手洗いうがい!徹底しましょう!!

 

 
親子ダンスクラス☆
4家族全員集合♪
12月からスタートしたこのクラス❤︎
1月から参加の2家族ようこそAFLOへ~
これから一緒に楽しみましょう♪
そして、12月から参加してるそうすけにかず!
出来ること増えてるし、なんだかお兄さんになってるよ~な(*≧∀≦)
子供ってすごいね!!
追いつけ追い越せ!みんなで刺激しあいながら頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

image

 

 

 
新体操キッズクラス☆
場当たりもしっかりやりました!
自分が踊る場所は自分で覚える!!!これ絶対!!
可愛い笑顔の練習もしてきてね~❤︎

 

 

 

 
新体操ジュニアクラス☆
はい!振り完!!!っつてもこれからが勝負だからねっ!!!
ラストの分けわかんない造形、、、、
どうにかしよーぜ(๑و•̀Δ•́)و
写真↓人文字はSUNですw とんでもない出来、、、、

 

image

 

 

 

 

HIP HOPクラス☆
全員集合♪
移動のところ大股でしっかり移動してね!
このクラスはまだまだ振りが残っています。
お家で練習してこないと置いてかれるよ~
頑張れーーーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
なんと!!!!今日は2人、、、、
チーン(-“-;)
が、8×8進んでやったぜ!!(^^;;
残すは4×8♪
ラストスパートだーーー!!!

 

image

(text by