寒さに負けず─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年01月19日 (火) -

今日も寒いっ!!!寒いっ!!
ちびっこダンスクラス☆
振り完!最後までいきましたよ~♪パチパチ~٩( ᐛ )و
あとは人を見ずに踊れるよう、自分でちゃんと場所に移動できるよう叩き込みます(๑و•̀Δ•́)و
みんなで一緒に頑張ろう!!

 

image

 

 

 
HIP HOPクラス☆
振りは上がっているので今日から細かな振り固め!!!
風呂上がり状態、、、、寒いのは私だけみたいです。
レッスン終わりに今日は鬼でなくて良かったね~って言ったら2人とも固まった!w
鬼レベル3ぐらい出てたよ!って言われましたが、、、
今日の鬼はレベル1だよ!!100中のね☆(≧∀≦*)ノあは
来週からも鬼と共に頑張ろうぜーーー(๑و•̀Δ•́)

 

image

(text by