祝☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年01月24日 (日) -

新体操キッズクラス☆
最後までいったー♪振りオールアップ↑
写真はヤッター!そして頑張るぞオー٩( ᐛ )و
最初から最後まで可愛い笑顔でよろしくねっ❤︎

 

image

 

 
新体操ジュニアクラス☆
りさ復活!!もう怪我しないでよ(>_<)
固め作業突入!が、、、このままだと作品のクオリティを下げることになるからねっ(-“-;)しっかりやってくるよーーに!!
マジで!!!

 

image

 

 

 

 

HIP HOPクラス☆
このクラスも最後までアップしました!
みんなで飛び上がって喜びあいました!w
が、、、ですよ(>_<)
迷子者多数(^^;;
来週から細かい所揃えて迷子者をなくします!!
ちびっこよ!頑張ってついてこーい٩( ᐛ )و

 

image

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
振り完!!っつても木曜クラスとの合作なので、細かい修正が多々出てくる可能性大!!
本番までアタマ使ってカラダ使ってガンバローーー!!!!
今年もかましてもらいます(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

image

 

 

そしてーーーーー!!!
なつき!志望校合格♪

今日は嬉しい報告をしにやってきてくれました(>_<)
おめでとーーーーーーーo(>ω<*)o
これから厳しい厳しい新体操の世界で夢と希望を持って頑張るはず!いや、頑張ってくれなきゃ困ります!w
も~なんせ年中さんからの付き合いなので、ずっとソワソワ、、、
親の気持ちでした←腹痛めて産んだのはまりさんなのに、ゴメンなさい(^^;;w
まりさんも本当にお疲れ様でした(>_<)おめでとーーー!!
本当に受験って親もとんでもなく大変だよね、、、、
関係ないガミガミおババがこんだけソワソワするんだから(^^;;
世の受験生に親御さん頑張れーー!!!

(text by