6レッスン!!o(>ω<*)o

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年01月31日 (日) -

親子ダンスクラス☆
振りアップ↑♪
が、、、とんでもない出来(>_<)
鬼の自主練よろしく~(๑و•̀Δ•́)و
残り3回で120点まで持っていくよ!!!

りこ早く元気にな~れ

衣装なのでスタンプだらけで申し訳ない(^^;;

 

 

image

 

 

 

親子ダンスクラス☆
今日は親子で2×8振りを考えました~◡̈♥︎
かっこよく出来るようお家でも練習しといてね♪

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
私が何も言わなくても小学生が仕切って練習始めてました(>_<)成長ーーーー!!!泣けてくるぜ
あっ!フィナーレの練習も始めましたよ!どーなることやらですが(^^;;
しっかり覚えてしっかり踊って下さい☆

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
細かな固めを!だいぶ揃ってはきたものの、、、
ドンドンバタバタ感が半端ない(-“-;)静かにキレイに頼むよ(๑و•̀Δ•́)و

今までで1番分かりやすい写真↓w

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
お休み多々でしたが、こちらもフィナーレの振り入れしました♪
みんな超笑顔で頑張ってました❤︎
来週もやるから、覚えといてよ!!
帰り際に「せんせーさぁー疲れないの?」って言われましたが、、、疲れるよーーーー!てか、もう5レッスン目で疲れてるよーーー!!w

 

image

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
すごく頑張る大人達!鏡曇る(^^;;
いいよ~そのままゼーゼーハーハー言いながら本番まで頑張ろう!
そして、本番はもっと広いからもっともっとゼーゼーハーハーいうことでしょう(*≧∀≦)
楽しも~ぜぃ٩( ᐛ )و

 

image

 

 

各クラス全体リハのお手紙配布してます!
ご確認下さい☆

(text by