テンションMAX↑

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2016年02月6日 (土) -

HIP HOPクラス☆
全員集合♪素晴らしい٩( ᐛ )و
だんだん良くなってきてます!
本番緊張せず楽しめるよう、残りの練習頑張ろうぜ!
みんなでプログラム順どこを狙うか話し合い!w
テンションMAX↑狙っていくよ!!
で、、、帰り、チャリの鍵がないー!と大騒ぎ(^^;;
みんなで探す!あやがいっきのカバンを無言で遠慮なく探す、、、いや!探してあげてる!その光景が面白すぎましたww
無事床に落ちてましたとさ、、、もーー(-“-;)いっきーーー!!!

 

image

 

 

 

選抜育成クラス☆
今日は細かい修正を!このクラスはなんちゃっては許されませんよ!
顔もどーにかするよーーに
自分の顔をじっくり鏡で見て研究してきてね♪

衣装をりおに着させてもらう未來、、、

もーこれから未來の事赤ちゃんって呼ぼうぜ!って言ったらみんな”はい”って返事した!ww

滅多に”はい”なんて返事しないのに(^◇^;)こういう時の一致団結は素晴らしい!w

 

image

(text by